みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「Ray」買ってきました〜!松本莉緒ちゃんが表紙です!今回のイチオシ莉緒ちゃんは、80ページ!かっこいー(#^.^#) あと、159ページのPinkのmiraGinoの莉緒ちゃんもグッドです!でもじつは、192ページの私服の莉緒ちゃんが一番好きだったりして…(^.^;) このスカートの丈が、ほんとに完璧です!自分の脚の美しさをわかってるな!ってかんじ(笑)生で会う機会があれば、ぜひこれを着てきてほしいです(爆)

さて、今回も「CanCam」は後日購入予定。今回は「エビちゃんBOOK」がついてるみたいなので、ぜっったい買わないと!!