みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-04-27

今日発売の宮崎のタウン情報誌「タウンみやざき」。投稿ページの「吹き出しまSHOW」今回は金賞でした!ちょっと残念だけど、今回のは自信がなかったので、まあ金賞でもよかった方だ!テキトーに出してるんだけど、やっぱり大賞とれないと寂しいものなのね(笑)
あと「投稿ボンバーズ・ランキング戦」というのがあって、点数のつけられ方がわかんなかったんだけど、やっと今月号で理解した!読者投票によるものだったらしい!そーだったのか〜。ちょっとニブい人だったかも…(^.^;)
でも、ということは、私の投稿作品に21人のひとが投票してくれたらしいってことね!
ありがとう!21人の皆さん!!また今回もよろしくね(爆)