みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-04-17

今日は宮崎神宮宮崎市)の藤棚を見に行きました!昨年は見に行ったらすでに散っていたという悲しい状況だったので、今年は忘れないように桜が終わったらさっさと行くことにしていたのでした!白藤はほとんど満開でした!紫の藤も、すでに満開に近い木もあったけど、まだまだこれからという木もありました。ちょうどいい時に花見に来たかな?!個人的には、やはり藤色…紫の藤の方が好きですね〜♪白い藤も綺麗でしたけど、やっぱり紫!青空に映えてとっても綺麗でした!ただ!蜂がぶんぶん飛んでて、ちょっと怖かったです〜( ̄▽ ̄;)来週ぐらいまでは満開の藤を見ることができるんじゃないかな?!


そういえば、やっとテレビで蛯原友里ちゃんの「アネッサ」のCMを見かけるようになりました!かわいいね〜、友里ちゃん♪ダイタンな水着が最高です!