みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-04-16

今日オープンの「道の駅フェニックス」に行ってきました!
行ってみたら、予想通り満車で、臨時駐車場に車を止めて臨時バスでむかいました。
ともかくすごい人!ここでこんなにたくさんの人を見る日が来るとは(爆)建物は変わってなかったのですが、トイレが外に新設されて、駐車場とその周辺もきれいに整備されてました。建物は1Fが売店、2Fがハワイアンレストラン、3Fが展示場と展望フロアでした。3Fの展望フロアから見渡す海は最高でした!あと、なんといってもオープン前から話題だったのは「エビソフトクリーム」!!当然、食べましたよ!感想は「えび〜?普通のと変わらないじゃん。…ん?!えび!!」ってかんじです(笑)はじめはぜんぜんえびを感じなかったのに、後味はえび(笑)相方の感想は「ほのか〜にえび」でした。私は風邪をひいてて、ちょっと鼻づまりぎみだったんで、ほんとはもっとエビなのかも?!でも次は明日葉ソフトを食べてみたいな〜。と言いながら、無難にマンゴーソフトを頼むかも(笑)