みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-04-05

買い物がてら、お店の横の公園をおさんぽ♪ここの桜も満開だ〜!どこかの老人クラブ(?)の人たちがシートを広げて、お昼の準備をしてました!今日から、小中学校は新学期みたいでお子様方はちっちゃい子ばかりでした。噴水で水浴びしている子たちもいたよ!さすがにそれは寒いんじゃないかと思うぞ(^.^;) でも、今日の宮崎市の最高気温は24度ぐらいまで上がるらしいし、大丈夫…かな?!ここでお昼を食べようかと思ったけど、ちょっと日差しが強すぎて断念…(+_+) 明日も来よう〜っと!!


ふふふ。最近いつも桜の写真だ!