みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク

今日は大分の城島高原に行きますよ!
出発が遅くなったので、行きに道の駅宇目に寄ってから揚げをゲットしました〜!栗の回転焼きもゲット!!時期だ!
その後、渋滞も無く、城島高原パークへ着きました!ま、もうお昼だったけどww
さっさとキッズドライビングスクールへ行きました!今日もたくさん並んでる〜!条件付きで乗れるパトカーも出払ってました。とりあえず並ぶよ。1時間ぐらいかかりそう…。
チビはパトカーの順番を聞きに行きました。次に乗れるようです。相方はそのまま列に並んでもらって、帰ってきたパトカーに乗りました!パトカーはなかなか条件を満たせる子がいないみたいで、順番が早く来るよ!チビの次に並んでた子は、初めて乗れるみたいで、ものすごくソワソワしてて可愛かったww
チビは相変わらず素晴らしい運転だよ!車庫入れも完璧だよ!このまますぐに普通の免許も取れそうww
パトカーが終わってすぐぐらいで、相方が並んでた順番も来ました。
その後は迷路、そして足湯にも入りました。今日は暖かいw その後、チビ初の一人ゴーカート!やっと身長が規定を超えたからねw 係の人が何度も計ってたけどねwwww
すでにけっこうな時間になってたので帰ることにしました!お土産はゲットじゃ!
帰りは渋滞してましたよ〜。思ったより別府市街地に降りるのに時間が掛かってしまいました。
帰り着いたのは夜11時近かったよ。ねむー。