みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

神武さま!

今日はやはり天気がびみょーでした。
午前中は不動産のオススメ物件を1件見に行きました。……いまいちピンとこない…。とっても広くて、相場よりかなりお安いらしいけど、ウチの求めてるものとは違ったよ…。
まあ、やる気(買う気)もイマイチなんで…w


その後はお昼を買って、宮崎神宮そばまで行って車の中でもぐもぐ。…そしたら雨が降り出しましたよ…!えー、もう出発する時間だと思うけど、これって始まったのかな〜?!
お昼を食べ終わったので見に行きましたが、ちゃんと始まっていたらしく、すでに列の後方が見えましたw やばい!もうシャンシャン馬がいるww
その後はご当地ミスのみなさま、吹奏楽、太鼓…ぐらいで終わってしまいましたwww ぜんぜん見れなかったwww ゆっくりしすぎたw
まあ、雨も降ってたし、今年はこれでいっかー( ̄▽ ̄;)