みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

リコーカップ!

今日はなんと!!ゴルフを見に行きましたwwww
リコーカップですよ!女子ゴルフですよ!ゴルフのゴの字もしらないよwwww
運動公園に車を止めて、シャトルバスでゴルフ場に到着!えー、さっぱりわかりませんw とりあえず、美味しそうなモノがいっぱいなのは分かりましたw 出店がいっぱい。
まずはゴルフを見てみようということで、コースに向かって行きました!すでに1番ホールは通路になってますw 終わったら通路としてコースの上を通れるんだ〜w しらんかったw フカフカして気持ちよかったよw 次のホールには人がいっぱいで、ちょうど目の前にゴルファーらしき人達が!二人づつ?!あ、打つみたい。打った!!…どこ行ったかわからん、ボールw もう一人も打つと、ボールに向かって歩いて行きましたよ。ほー、それにみんなぞろぞろ着いていくわけね〜。
その場でしばらく迷っていると、向こうで歓声が!入ったらしいw なるほど。そうしていると、今度は反対側に人がゾロゾロ。次の組が来たみたいでした。打った……ら、目の前あたりにボールが落ちてきたよ!すごい飛ばすな〜!!なるほど、これでどんどん次の組の人達が来るのか〜。
やっと何とか理解www でもお腹空いたのでお昼を食べに入口までもどりましたw
その後は、見たかった香妻琴乃選手が来るまで待って、その組にしばらく着いて行きました。最終ホールとやらに、一番最初の組の人が帰ってきたみたいで、そこからはそのホールを見ましたよ。
でもチビも疲れてきたみたいなので、すぐに帰りました。
チケットを貰ったので仕方なく行ったけどw なかなか楽しかった!かもw