みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お弁当作り

今日はチビの遠足でした!朝から弁当作り!
一人で作ると言ってたけど、さすがに一人ではね〜…。時間も限りがあるし…。
そんな訳で、助手的にお手伝いしましたが…。卵焼きを作るのに卵を割ったら、中身を床に落としてくれましたよ…( ̄▽ ̄;) 黄身だけは無事に残ってたけど…。おかげで、卵焼きは黄身だけ2倍の黄色いものになりましたw
時間も無くなってきたので、合間に急いで朝ご飯食べさせて、行く準備もさせて、お弁当箱への詰め込みはもう私がやりましたよw さすがに平日にさせるのはムリがあるよ。休みの日のご飯を作るとかなら、時間に余裕もあるだろうに…( ̄▽ ̄;)
美味しかったみたいです!ちゃんと全部食べてきてました。
あー、しかし、自分で作った方がラクだな〜www