みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『Ray』ゲットしてきました!

今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは…。82、83ページの「松本莉緒のおしゃれサプリ」の写真の数々!!とりあえず、「09...rich×RAINBOW」の3枚目の胸の谷間にドキドキです(#^.^#) あれ、ちょっと違う?!えーと、そうですね〜、「01」の1枚目のうさみみがかわいいっすね!!あと「03」の1枚目!オレンジ系の髪の毛似合ってるな〜!かわいい♪服では「08」のカーキの服が好きだな!しかし、どれもかわいいです!コスプレいいよ!できればこのまま写真集にして欲しいナ♪

あと203ページのパソコンに向かっている莉緒ちゃんもなかなかグッド!MSNか〜。私はMacだからiChat(AOL)なんだよね〜。まあチャットにハマってるのは一緒だけどw

今回は先月号とはうってかわって、莉緒ちゃんの登場が少なかった〜(T_T) 寂しいっす〜!