みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-04-16

今日は、入場料が無料だというので「サンメッセ日南」に行きました!出発したのが遅かったので着いたのは15時すぎぐらい。しかもさすが入場料無料!そんな時間でもまだたくさんの車が並んでました。結局30分ぐらい並んでやっと入ることが出来ました。
久しぶりに来ましたよ〜。なんといっても入場料が高いからね〜。いつもは700円するのですよ。ちらっとモアイ像見て、ソフトクリーム食べて帰ろうか〜というだけでは、ちょっと高いでしょ?!そんなわけで久しぶりのモアイ!やっぱりモアイはかわいいね〜w ここからの眺めもとってもいいのだ。今日の海はキレイだったよ〜。
あんまり時間もないので(17時で閉園)モアイだけ見て、入口そばの売店でソフトクリームを買って食べました。すると「モアイズクラブ会員募集」の案内の放送が…。なんでも入会金1000円で1年間何度でも入園できるらしい。しかもソフトクリーム3個プレゼント!ソフトクリームが1個250円だったから、それだけで元が取れそうな値段だよね。お得だ!!…ということで入ってきました!これで日南方面のドライブ目的地が増えたぞ!