みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

行ってきました!『劇場版 鋼の錬金術師』!!
とりあえず、暴れることはなかったです(笑)セントラルシネマを出てから、ずっと文句は言ってましたけど(^_^)
お昼ちょうどから始まる回を見ました。劇場の中は、全部で20人いたかな〜ぐらいの人数。女の子が多いだろうと思っていたら、男の子が多かった。女の子は上映始まってすぐに来たのかな?!
内容は……、はじめの10分ぐらいで「もうだめだ」と思ってしまったので(笑)ほんとにダメでした!!つまんね〜(爆)意味わからん!何がやりたいの?!もう、ダメダメです!『鋼の錬金術師』を見に来たはずだったんだけど『鋼の錬金術師』らしさはぜんぜんなし!これでオッケーだと思っている監督とは、友だちにはなれないな(爆)なぜ、『鋼』でやる必要があったんだろうか?『鋼』ではなく、まったくほかの別のアニメとしてだったらおもしろいかもしれない…よ?!でも『鋼』としてはね〜、ちょっと…、同人誌以下の話だな(爆)でも、ひょっとしたら見た人の中には「感動して泣いた!よかった!」とか言う人がいるかもしれない…。

私は、ほんとに納得いきませんでした!一緒に行った相方も同意見です。あー…、原作万歳(T_T)


映画本編が始まる前に『頭文字D』の予告が!!!やっぱり行くしかないかな〜( ̄▽ ̄;)

映画を見終わって、イオンの中の『五穀』でご飯を食べました。うま〜(´▽`) 五穀ごはんさいこー!みそ汁もうまい!デザートも付いてて幸せ〜(#^.^#) 久しぶりに美味しいランチを食べました♪
あと本屋で、松本莉緒ちゃん主演でドラマ化になる『デザイナー』の原作漫画を買いました。気になるからね〜。一条ゆかりさん好きだし。あとでじっくり読もう。