みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うっぎゃー!!目のまわりが腫れちゃった〜!!!
昨夜、風呂上がりにつけた化粧水かなにかが目に入ったらしくて、腫れちゃったのさ〜(T_T) 朝にはおさまってることを祈りつつ寝たのに!!顔が変わっちゃってるよ〜!朝は目ヤニで目が開かなかったし…(T_T) 免疫力が低下してるからだろうと思うけど、あんまりだ…(T_T) じつはじんましんも治まってないし…orz 今年の夏はサイアクだ…。


で、出掛けることもできないので、アニメ「鋼の錬金術師」を見ることにした!まだ23話までしか見ていなかったのだ!今度の土日あたりに映画を見に行かないと、いいかげん上映終わっちゃうんで、チケットもオークションでゲットしたし、一気に残り30話を見るぞ!!!
……orz
33話まで見ました…。あー、ほんとにムカツク!原作ファンなので、もー…(-_-メ)うすっぺらい!わかりづらい!なんだかいろいろ言いたくなってしまう!でもまあ、まったく別の話として…、見るように……見るように…(-_-;)


こんなんで、映画を見に行っても大丈夫なんだろうか?!暴れないようにしないと…(爆)