みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『Ray』ゲットしました〜!
今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは95ページ!うつくし〜(#^.^#) どうせなら2ページぶちぬきで全身入れて欲しかったわ!
それよりもこれ、ポスターにして付録でつけてください(笑)
あと192ページの莉緒ちゃんも好き〜!これもポスターで…(爆)ピンクがお似合い♪42ページと116ページも好き!今回は莉緒ちゃん、たくさん出てて幸せ(´▽`) やはり髪型、センター分けよりは、どちらかにずれてくれてる分け目の方が私好みだ!


あと、291ページの倉木麻衣ちゃん。莉緒ちゃんと同い年なんだ!誕生日も近いし…。前のページからずーっと見てきて麻衣ちゃんを見たら「少女」だった(笑)少女のもつナチュラルな美しさだ(爆)麻衣ちゃんとくらべると、…莉緒ちゃんケバ!!いや、まあ、ファッション誌だし、それでいいんだけど…(笑)ただ、同じ年ということに驚いたのでした…。