みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-08-06

今日は宮崎市青島の木崎浜へ行ってきました。ここはサーフィンで有名なところですね。
ひっさしぶりに行ったら、途中で行き止まりになってました…。通り抜けできなくなってる…。いつのまに…(-_-;) 仕方ないので、浜に入るちょっと手前あたりに車を止めました。そして波打ち際まで行ってみました。…あーつーいー!!日差しも暑いけど、砂が足にかかってあつーい!そうだったねえ。砂って熱くなるんだよね〜。忘れてたよ(爆)海の中にはたくさんのサーファーなおにーさんおねーさんがいました。うーん、楽しそうだね〜。波を見ていたら泳ぎたくなってしまいました。しかし、もう8月だし、くらげもいるんだろうな〜。今年も海で泳げずに終わるかな…。ああ、でも今日は砂浜まで降りたからちょっと満足よ!


そして、夜には「大淀川花火大会」がありました!人混みがめんどくさいので家から鑑賞。部屋の窓から見えるのだ!…なんとか…(^.^;) ちょっとすごくじゃまな電柱があるんだけどね。とっても綺麗でした。毎年、なんらかの新作花火があって「あ、こんなの去年あったっけ?」とか言いながら見るのは楽しいのでした。