みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-08-05

ううう(T_T)
何日か前に「じんましんがでる」と書きましたが、悪化しました!かゆくてたまらーん!!腕やお腹にもでるようになったし…。仕方ないので病院に行ってきました。まあ、診察受けて薬をもらっただけだけど。とりあえず、ひっこんでくれればいいです…。
近所の内科に行ったんだけど、ここの先生、Mac使ってるんだよね〜。診察する机の上に置いてあるの。半年ほど前に行った時はすっごく古い一体型のMacが置いてあって「いまだに使ってるのか!?」と思ってたんだけど、今日行ったらなくなってて「とうとう処分したのか?!」と机の上を見渡したらノート型iBookに変身してました!嗚呼、先生はMacを愛してくれているんだね…と感動したのでした(爆)わけがわからずにMacを使ってるのかな〜とちょっと思ってたけど、ちゃんとしたMac使いだったのね(笑)これからもここに通うよ、せんせー!!!


うちには『Mac Masters』のタペストリーがあります。たぶん、今はないよね、コレ。リンゴマークも六色だしね。自宅にこれがある人はなかなかいないんじゃないかな?!相方の会社がつぶれた時に、ずーーっと狙ってたんで持って帰ってきました!うちの宝物です(^_^) Mac大好き♪