みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-08-01

(写真はみさこの新旧の携帯たち…!)


8月だよ…。
土日は天気が不安定で、特に土曜日は朝から雷がすごかったさ〜!まあ、ちょっとは涼しかったけど…(^.^;)

最近、疲れがたまっているのか、朝晩にじんましんがでるのだ…。けっこうかゆい!!初めは蚊に食われたかと思っているとあちこちにぽつぽつできてきて、じんましんだったのか…と気づくんだよね。でも足だけしかできないの。なんなんだろう、これは…。
暑いとけっこう、それだけで体力を消耗しているみたいだよね。元の体力がないものだから、別にいそがしくしているわけでもないのに体力消耗しつくしてしまってるんだよね〜(-_-;) やはり体力をつけるために、ちょっとは運動しないとな〜…。う(-_-;)こんなに暑いと運動する気にもなれないし!!困ったもんだ…orz