みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-08-18

「ザ・テレビジョン」に松本莉緒ちゃんの新ドラマ「デザイナー」の記事がでてました〜!うーん。ますます見たい!愛憎劇!!莉緒ちゃんがやるとどんなふうになるんだろう!はやく10月にならないかな〜(´▽`)
で、HDD内蔵DVDレコーダーを買おうか悩んでます(笑)月〜金の毎日の放送だし、あったほうが便利かな〜と…。最近は安くなったみたいだし。


さて、今日はクッキーを作りました!アイスボックスクッキー!はじめてです。昔、高校時代に友だちのあゆみちゃんが砂糖抜きの「ね」「む」「い」文字入りのクッキーを作ってくれたな〜とか、ケーキを作ろうとしてせんべいができたとかいう話をきいていたので、お菓子作りは難しいかと思ってたけど、そんなんでもなかった(爆)美味しくできました。