みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イオン都城駅前

今日は、今月OPENした「イオンモールMiELL都城駅前」へ行きました!まだオープンしたばかりだから、多いかな〜?!と思いながら行きましたが、以外とすっきりしてましたw イオン宮崎と比べると小さめですが、宮崎初出店のお店もけっこうありました。
しかし、思った以上に人が少ない!お店の中、ガラガラで店員しかいないところも多いし…( ̄▽ ̄;) お店自体も商品が少なくて、通路がやたらと広く感じたりしたし…ww まあ悪い事ではないけど。通路に置いてあるソファーとか、トイレの水受けはおしゃれでかわいかったです!
AneCan」をゲットして帰りましたw 宮崎市内では完売したのか、みつけることが出来なかったので、これはラッキーでしたw
今日は食事して来ちゃったんだけど、今度は「ベーカリーキッチン SAKURA」に行きたいかな♪