みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

なおった♪

なんだか久しぶりに、首に違和感がないカンジ♪やっと寝違えが治ったらしい…!!長かったな〜ww
昨日は、じつは耳が痛くて「中耳炎かも?!」と思ってたけど、今日はそこまで痛くないから良かった!このままほっといても大丈夫そうww 治らなくて耳鼻科に行こうと思ったら、私の行ってる耳鼻科って整形外科の隣にあるんだよね〜。で、薬局は共通の薬局。この前、整形外科の薬をもらいに行ったのに、今度は耳鼻科の薬を……って、あまりにもマヌケだしww ホントに痛みが治まってくれて良かった♪
でも、なんだか今年は最後までボロボロだな〜…(T_T)