みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

新田原基地航空祭2008!

mi-sa-ko2008-12-07

とりあえず「ブルーインパルス」だけ見に行こう!…ということで新田原基地航空祭へ行ってきました!寒いから行こうかどうしようか悩んだよ〜w
お昼も食べて、新田原基地へ行きました。
まず海上自衛隊のブースに行って、昨年も撮った制服を着ての記念撮影をしたい!会場へ行くと今年もありました!チビに白の詰め襟を着せてもらって、記念撮影♪いや〜、かわいく撮れました♪
それから、展示物を見て回って、写真も撮って、お土産でもみようかな〜と思っていると「ブルーインパルス」がもうすぐ始まるよ〜という放送がありました。今年はさっさと帰りたいから、出入口に近いところで見ようか〜ということで、基地の正門近くで見る事にしました。ときたま建物の影で見えない事もありましたが、だいだい見る事が出来ました!どちらかというと、太陽がまぶしすぎることがつらかったww
相変わらず、素晴らしい演技でした!今年も天気が良くて、風も強くなくて、なかなか良かったんじゃないでしょうか!思ったよりも寒くなかったし(朝はそうとう寒かったと思われるケド…)。40分はあっという間でしたね!楽しかったです!


しかし、お昼から来ただけでは物足りないカンジですね〜。寒くなければ、朝から来たかったけど!
また来年かな!