みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イルミネーション!

mi-sa-ko2008-12-06

やはり、さむ〜い一日でした…。
あんまり寒いんで、ユニクロでダウンジャケット買っちゃったw あと、ニトリで羽毛布団ww 歳をとると、寒さに勝てないね…!って南国宮崎で言う(爆)雪が降るわけじゃないのにね〜…( ̄▽ ̄;)

夜になるとさらに寒〜い!!明日は氷点下になる予報が出てるから寒いとは思ったけど、ほんとに寒い!!
そんな中、国富町へイルミネーションを見に行きました〜w やはり入口の光のトンネルはなかったです〜。もうやめちゃったのかな〜?!庁舎が工事中なのか、網で覆われてて、イルミネーションの規模もちょっぴり縮小版?!というカンジでした。
でもキレイでしたよ♪見物客で駐車場も満車でしたし!すんごく寒かったですけどね!
暖かかった先週来れば良かった…orz