みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

マミー来たw

昼間に「ピンポーン」とチャイムがなりました。出てみるとマミーでした!おや、珍しい。
銀行に行ったついでに買い物をしてきたので「あんたにもあげるわ〜」といろいろ持ってきてくれたのでした!お米、苺、草団子、あと銀行でもらった牛の貯金箱はチビにww
「じゃ、帰るわ。」バタン。ウキ、ウキ?!
車のエンジンがかかりませんでした(爆)ここまでは普通に動いて来たのにww どうやらバッテリーがあがったもよう…。
「この車、1ヶ月に1回ぐらいしか運転してなかったからね〜…。」おいおい!!もう売っちゃえばいいのに!売れなさそうだけどw もう廃車かなw
私の車と繋げて、エンジンかかりました!しかし、タイミング良かったというか…w 銀行とか買い物先でも、車のエンジン止めたのにね〜!たまにウチに来たと思ったら、こんなネタまで持ってきてくれてww
ありがとう、マミーww