みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

はっぴょうかい!

mi-sa-ko2008-12-21

今日はチビの発表会でした〜!保育園最後の発表会です!
チビはプログラム5番からの登場でしたが、その前に幕の間でピアノの発表がありました!チビは一応ピアノを習っているんですが…、たぶんデキの悪い方のお子様で…ww でも一生懸命頑張りました!とりあえず弾けました!まあ良しとしようw
そのあとはダンスあり、劇あり、詩の朗読や歌も…と、2時間半ほど発表会がありました。みんな頑張ってましたよ!まあ、私はうちのチビしか見てないけどねw
最後にはサンタさんがやってきて、みんなにプレゼントを渡して終了でした!この時が、みんな一番いい顔してましたねw
今回も全員でやるものは、一番前のど真ん中で、判りやすくてよかったですよww 背が小さいからかな〜?!カワイイからかな〜w←ばか
しかし、見てる方も2時間半は疲れますよ…ww 今日は暖かかったので気持ちよかったのか、窓辺で寝てしまっているおばあちゃんもいましたしw まあ、寒いよりは断然よかったですけど!
どうやら21度超えだったらしいです!ポカポカな冬至!!



帰ったら、年賀状作りです…( ̄▽ ̄;) そして、夜になってからお約束のようにインクが切れたそうです…orz