みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クリスマス・イブ♪

mi-sa-ko2008-12-24

いよいよイブが来ちゃいましたよ〜w
朝からモスバーガーでモスチキンゲットw さすがに午前中は誰もお客さんがいない…(爆)夕方にはおそろしいことになりそうだけど…w
その後は、スーパーでお買いもの。そしてケーキ屋でケーキもゲット!やはり予約せずに当日買いの人が多いのね…ww
夜になって、チビと二人で食べました〜w 相方、間に合わず(爆)お腹が空いてしまったので先に食べちゃいましたよw ケーキだけは、相方が帰ってくるのを待って食べました〜♪さすがにお腹いっぱいになっちゃってたので、ちょっとしか食べられなかったけど…w
チビへのクリスマスプレゼントはランドセルにしました〜!実は、相方の会社から貰ったものだけど、それをクリスマスプレゼントにまわしちゃいました〜(爆)背負わせてみたけど、まだブカブカだ〜w まあ、ランドセルはこのまま春まで放置だと思われる…ww 待ってるのはサンタさんからのプレゼントだろうしね…!