みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クリスマスアドベントカレンダー!

mi-sa-ko2008-12-02

そんな名前だったらしい…。クリスマスまでのカウントダウンをするカレンダー。
この前、チビに買ってあげました。昨日からさっそくめくっております!数字の書いてある窓を開けると、中からチョコが出てくるタイプのものです。朝、起きてすぐに開けて、食べてしまいます!
「今日のはママにも、ちょびっとかじらせて♪」「いいよー!」と言っていたのに、開けるのに手間取ってしまって、開けた頃にはすっかり忘れて一口で食べてしまいました!「ママにもちょびっとって言ったのに〜!」と言うと「あ!」と言って口から出そうとしたので「いい!いい!もう食べて!また今度お願いするから!」と慌てて食べてもらいました(爆)
いいよね〜、コレ♪毎日の楽しみだよね♪
……私が小さかった頃にはなかった気がするな〜。ま、あったとしても、みさこは1日で全部食べただろうけど(爆)


クリスマスアドベントカレンダー