みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

プール

今日は西都市のプールへ行きました〜!あちこちのプールを試してみようと言うことで!
ものすごくマイナーな所にありましたw 午前と午後の入れ替え制で、ちょうどお昼休憩の時に着いたので駐車場は空いてましたが、その後ぞくぞく入ってきました!みんな、よく知ってるな〜!
さっそく入口へ。完全に土足厳禁。靴箱もあるけど、みんなそこらへんに脱ぎ捨てw 見学者も入場料が必要でした。
中にはプールが3つありました。流れるプールと、競泳用プールと幼児用プール。流れるプールには2種類のスライダー。
チビはまたまたスライダーにハマってました。プールも流れが速くて、浮き輪に乗って漂ってましたww


見学者用の屋根付き休憩所がたくさんあって、なかなか良いんだけど、トイレがちょっと…。建物自体が古いみたいで、トイレもちょっと古いカンジ…。水は流れないし、プールだから仕方ないけど床もスリッパもビチョビチョだし…。二度は使いたくない…!!
プールの水も、周りが緑が一杯の場所だから仕方ないけど、葉っぱとかゴミが目立つみたいでした。
みさこ的には〜…、もう来ないかな…。これならこの前の日南に行く!
水関係のモノは、やはり古くなるとツライね〜…。お風呂とかトイレとかプール…。リニューアルしたプールに行けば良かったかな〜…。