みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡天神!

今日は福岡天神へ行きます!
まずはジャニーズショップ!…しまった!!また列になってたか…( ̄▽ ̄;) タイミングが悪かった…。誰かのコンサートがあったんだろうな〜…。失敗した!…でも写真はゲット!
その後は福岡パルコへ!トミカリラックマスヌーピーで何時間過ごしたか分かりませんwwww 地下でお土産もゲット!
次はアップルストアへ!ボチボチ過ごしました。
地下街でドーナツを買って、駐車場へ帰ろうとしたら、目の前を巨大な貞子が信号待ちしてましたw コレ何?!!!! 全国回るとか、そんなカンジ?!帰って調べてみたら、どうやらそうみたいです。偶然、スゴイモノ見たな〜ww ちょっと後ろを走りたかったゾw
そのまま車に乗って、高速乗って帰ってきました〜!疲れた〜!