みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

青島!

今日は年賀状用の写真を撮る為に、青島に行きました!
行く時は晴れてたのに、お昼を食べて青島に着いた頃には曇ってましたw
それでも一応、撮ったよ!!使える写真があるといいな…www


青島神社へ向かう橋の手前で、宮崎住みます芸人の「ちきんなんばん」さんが人力車で待機してましたよ〜!
「あ、(チビの名前)くん!!久しぶり〜!」と片方の人がチビに挨拶w じつはちきんなんばんの戸波さんは、チビの保育園の先生をされてた方なんですね〜w チビのことを覚えていたんだ!スゴイw さすが先生w
でも後から聞いた話。チビは先生の事をまったく覚えていないらしいw 知らない人から突然 名前を呼ばれてびっくりしたらしいw う〜む、しょうがないかな〜( ̄▽ ̄;) 担任だったわけではないしね〜。
ちきんなんばんさん、頑張ってるんで、みなさんも青島で見かけたら、ぜひ人力車(有料:500円)を利用してね!ウチは利用しなかったけどねwww