みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「旧車の祭典」と「キャラ神さみっと」!

mi-sa-ko2012-11-11

今日はポッキーの日〜!朝から大雨だけど、都農町へ向かいます!
1時間半ぐらいで都農ワイナリーに着きました〜!雨もあがってる!傘をささずに「旧車の祭典」が見れるよ!
……でも、さすがに車の集まりが悪いww めずらしく早く来たからなんだろうか?!いつもは終わる前に到着するぐらいだからな〜w
とりあえず、来ている車を見る!

来ているお客さんの車も見るww 駐車場で…ww こっちの方が楽しいぐらいだw

さて、お昼を食べてもう一周したところで帰ります!!


次は、宮崎市の高千穂通で開催されている、「古事記ゆかりのご当地グルメまつり」だ!ゆるキャラだ!
何とか間に合って、ゆるキャラ達見れました〜!思った以上の人出だけど…w ゆるキャラ、人気だな〜www とくにくまモン、すごいな〜w
たくさん写真が撮れて良かったよw