みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

北海道物産展!

mi-sa-ko2012-11-10

今日は山形屋で開催中の北海道物産展へ行きました〜!
とりあえず一周…w でもチビがすぐに「フレッシュメロンジュース」につかまる…ww 一口飲んだだけで「メロン!!!!」で美味かったよ〜!冷たかった〜w
…と、ここでえゆるキャラが登場する時間が近づいてきたので子供服売場へ…。待っていると、コムサフィユのおねーさんに声かけられて、チビに色々着せてくれましたよw これがまた、チビがすごく似合うんだww ま、買わないけどねw …というか買えないwwww いや〜、でもホントに良く似合ってたよ〜!親ばかでスマン…w
そうこうしてると、北見のゆるキャラ「ミント君」登場!!でかい!しっぽが可愛いww ツーショットでは撮れなかったけど、見れたから満足!!

そうして、もとの会場に戻って買い物しました!ケーキも三種類試食して「みれい菓」のカタラーナにしました。アイスプリンだよ〜!うまー!!
やはり土日は人が多いですよ!平日も多いけど、まだましだね…。