みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

整形外科!

もう痛いのいやなんで、整形外科に行ってきました!ひっさしぶりに行ったら、先生が代わってましたww 若い先生になってたー!!なんだ、早く言ってくれよ、さっさと来たのにwww ←ちがうかw
レントゲンを撮られて、結局、悪いところはなく…w 肩こりのひどいバージョンで、首の筋肉が緊張している状態が続いたから痛みがひどくなったのではないか…ということでした…。結局は運動不足か?!首の筋肉が鍛えられてないんだな…w 首だけではないが…www
レーザー治療をして、飲み薬と湿布をもらいました。まあ、これで痛みがなくなってくれればいいや。ついでに誰かマッサージしてくれると、もっといいんだけど…www


痛みもなくなってきたので、頑張ってイオンへ行って、Sexy Zoneのアルバムをゲットしてきました〜♪ 聞きまくるぞ〜♪