みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

天尊降臨ヒムカイザー!

今日はイオン宮崎に「天尊降臨ヒムカイザー」のショーを見に行きました!ヒムカイザーさん見るの、久しぶりw
2回目の公演まで時間があるのでお店をブラブラ…。あと1時間ぐらいあるのに、すでに次の公演待ちの人が座って待ってましたよw すごい人気だ〜!!
もうそろそろ始まるかな〜という頃に、ブルーシートに座りました。前から二列目ぐらいで、めっちゃ近いw こういう時、子供が居るといいんだよw
時間になりました。まずはミッシちゃんのクイズ大会。そのあとヒムカイザーショーでした。鬼八さんやオジィが出てきちゃってね〜…。私の前に居た子供達は、ダッシュで後ろに逃げて行きましたよw やはり怖いモノなんだね〜…。
ショーが終わって、握手会と写真撮影会がありました!ヒムカイザーさんの宮崎市とのコラボDVD買っちゃったw サイン入れてもらっちゃった(爆)チビと一緒に写真も撮りました〜!ツクヨミ様も格好良かったよw

あ〜、久しぶりだったけど楽しかったよw 次はぜひ、オジィと写真撮りたいな…(爆)