みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

静か…!

今日からチビは学校でした〜!……静かだ……ww 落ち着く…www
…で、撮り貯めていたDVDをチェックしていたら一日が終わっていた…wwww
あああ、こうやって時間はあっという間に過ぎているのねー( ̄▽ ̄;)


そうそう。DVDをチェックしていて思ったこと…。
私、やっぱり、Sexy Zone佐藤勝利くんが大好きだわ〜(爆)最近お気に入りではあったけど、もう、かわいくてたまらんばいw 自分の子供でもおかしくない年齢なんだけどねww そのくらいの年齢の男の子にハマるのって初めてだわ〜w 女の子はしょっちゅうだけど…(爆)
ファンクラブ出来たら、入っちゃうかも〜…w