みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

映画「SP 野望篇」

mi-sa-ko2010-11-25

今日は妹さんと、映画「SP The Motion Picture」を見てきました〜!
いや〜…、
岡田くん かっこいい♪♪
以上!!


ま、それにつきますよね〜…ww
見所は、ほとんどCMで見た場面だし、「あー、背景CG……。」みたいなモロわかり映像だし…。
いつもの あの曲が流れ始めて、岡田くんはじめ主要メンバーの名前のテロップが出てきて、「これから本編だよね?!今までのは、どうみても前置きだし。」……みたいな「本編(野望篇)」でした(爆)
まあこのあと「革命篇」があるしね…。そっちが「本編」なんでしょう…www どっちにしろ、見ておかないと次がわかんないと思うし。
しかし、大きい画面で見ると……、3Dじゃないはずなのに酔いそうだった(爆)だめだ…orz