みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

持久走大会…

今日はチビの持久走大会がありました。親が見学できるようです…。私たちの時代にはなかったような気がするけど( ̄▽ ̄;) どんだけ……。
行くつもりはなかったけど、チビが来てほしそ〜なカンジだったので…、行ってみました!
運動場に着いたら、まあ、思ったよりもたくさんの父兄が…ww 中にはおとーさんの姿まで!まさか、仕事を休んで来たワケじゃないよね…( ̄▽ ̄;) おじーちゃん、おばーちゃんも相変わらず多いですね!いざ、持久走がはじまると、名前を呼んでの声援!そこまでか〜…。すごいな…。そこまで熱くなるものだったとは…、知らずに来てしまったよ(爆)
持久走は男女別で走りましたが、チビは後ろから数えて三番目でした…w 親が親だから…、何も言えない…( ̄▽ ̄;) いやいや、ちゃんと最後まで走ったから、すばらしいよ!!


来年も見学出来たとしても、行かなくていいかな…。