みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

リアル Happy FIT みっけ!

mi-sa-ko2010-11-06

前の日記に、最近ハマっていると言っていた「FIT VOICE PROJECT 日本全国を走るHappy FITをさがせ!」。なんと、今日は宮崎県入りしましたよ!
毎日、その動向をネット上で見ておりましたが、本州ではずっと日本海側を南下してきていたので、九州もそちら側を先に行くのだろうなと思っていたら、まさかの福岡→大分!そして、今日は宮崎入りしてしまいました!
土日に来てくれるなんて!!ラッキー!!
だけど、午前中にまだ県北からですからね〜…。いったいどこで、ウチを出た方がいいのか…( ̄▽ ̄;) とりあえず、宮崎には高速道路がないので…、一般道を南下するしかないだろうし〜…。時間がかかるのは間違いない!たぶん、今日の最終地点は宮崎市かな?!…という予想で、毎日先着5名にプレゼントされるという「FIT ハイブリッド プルバックカー」はあきらめて、宮崎市内入りを待つ事にしました!
どんどん宮崎市に近づいてくる、地図上のHappy FITをみながらドキドキしてましたよ〜!市内についてからも、県庁周辺へ来てからも、何時出て行くべきかと悩んで…!やっとお昼休憩の為に停車したHappy FITの場所を確認して、家を出ました!
停車場所だった街中の駐車場で、カバーに包まれたHappy FITを発見!

隣が空いていたので、隣りに停めて中の人を待ちました!しばらくすると、二人組の男の人が帰ってきましたよ!そのお二人が中の人でした〜!
カバーをはずされてHappy FIT登場!いや〜、本物だ〜www しばらく写真撮影ww チビもずっと会いたがっていたので感激したようでした!

中の人にお土産を渡しました!チビも自分で描いた絵をプレゼントしてました!中の人はチビの絵をすっごく喜んでくれました!よかった、よかった(^_^)
中の人からもプレゼントをいただきました〜!オリジナルステッカーと応募カード、そしてプルバックカーも!!まだ今日はリアル見っけが少なかったみたいでした!ラッキー!!チビには「もうプルバックカーはないと思うよ!」と言っておいたので、チビは大喜びでした!よかった!もらえなかったら、明日も朝イチで探しに行こうと思ってたんだよね(爆)
その後、FITと並んだ写真を撮って、先を急いでいるらしいHappy FITは去って行かれました!


………。その後の予定が何もなかった私たちは、ちょっと追いかけてみる事にしました(爆)走っているHappy FITも見たかったし!!さっそく追跡開始!!……。あっというまに信号で引っかかって、置いてけぼりになりました(爆)
こっちの方が土地勘があるから大丈夫!!…とさらにまっすぐ追いかけていくと、10分程走ったところで、やっとはるか前方にHappy FITが見えました!バイパスでやっと後方に着くことができました!しばら〜くHappy FITの走る姿を楽しみましたよ!
途中でHappy FITはUターンしてしまったので、離れてしまいましたが、結局、私たちはそのまま旧道を走って、Happy FITはバイパスを走って行ったようで、道の駅フェニックス手前の合流地点で見かけました!Happy FITはそのまま、サンメッセ日南まで行ったようです!私たちは道の駅フェニックスまで行って、買い物して帰りました〜!


いや〜!楽しかったし、うれしかった!ネット上でずっと見ていた、日本に1台しかない車に会えましたから!
「Happy FIT」という走るパワースポットに会えたから、さらに良い事あるかも〜♪♪