みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

バザーと霧島秋祭り!

mi-sa-ko2010-11-07

今日はチビの学校のバザーに行きました!ちょっと家を出るのが遅くなったから、着いたらすでにはじまってましたよ!
バザーでは7点ほど購入しました!チビ用の体育館シューズもゲット!すぐに大きくなるからバザー品でいいでしょうww
そのあとは、霧島酒造の秋祭りに行きました!時間が遅くなっちゃったので、都城までは高速で行きましたよw IC近くの駐車場に車を止めて、シャトルバスで行きました!シャトルバスも満員状態でしたよ!
秋祭り会場に着きましたが、会場もすごい人!何度かここの祭りには来てるけど、いままでで一番多いかも…!いつもお笑い芸人の人がゲストで呼ばれるけど、今日のゲストさんは人気なのかな?!みさこは知らないんだけどさ(爆)
お昼が少なかったので、さっそく美味いモノを食べることにしました!宮崎県内と九州からもいろいろと美味いものが来てるんですよね〜!悩む〜!結局、長崎の豚角煮まんと鹿児島の黒豚メンチカツをゲットしました〜w あ、豚まみれになってたw どっちもすごく美味しかった!
あまりゆっくりすると、帰りのバスが混むかな〜と思ったので、食べ終わったらさっさと帰りました!あ〜、頭痛薬飲んでなければビールも飲みたかった〜(T_T)
今日はバタバタだったから、今度の春祭りにゆっくり来よう〜っと!