みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピアノの発表会!

mi-sa-ko2010-11-03

今日はチビのピアノの発表会でした〜!
……が、みさこは朝から頭痛…orz 首も寝違えている模様…orz
それでも行かなきゃいけないので、さっさと準備をすませて、会場へ行きました!たぶん、会場から一番近い家に住んでいると思われるけど、集合時間ぎりぎりに着きましたw そんなもんよね(爆)
まずは、演奏者がそろっての写真撮影がありました!チビもおめかしをしてきたつもりだったけど、他の子はもっとめかしこんでましたwww 女の子はやっぱりドレスなのね…w
その後で演奏会が始まりました!初めのあいさつはチビでした!他の子と二人ぐらいでやるのかと思っていたら、まさかの一人!ちゃんと挨拶できました!
プログラム順に演奏がはじまりました。小さい子からの演奏なので、チビの出番は6番目ぐらいでした。いよいよチビの番!……なんとか、小さい弾き間違いですみましたw それぐらいならOKでしょう!
そのあとは、小学校高学年、中学生、最後は大学生のお姉さんで演奏会は終了しました!ふ〜、何とか終わった!
最後に、先生から記念品を貰って終了しました!みさこも頭痛で死にそうになりながら、なんとか持ったよ(爆)


チビは、ドキドキしたらしいですが、全然そんな風には見えませんでした!すごいぞ、チビ!他の子達も、カッコよく弾いてたので、チビもあれぐらいまで弾けるようになるといいな〜♪