みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ワタワタ!

明日はチビのピアノの発表会ですよ!この日の為の服も買ったし、靴も買ったし…。練習も頑張ってたから、あとは緊張しないでちゃんと弾ければいいかな!


は!!この場合、親って何を着ていけばいいんだろう?!やっぱり、だらっと系じゃなくてキチンと系の方がいいのかな?!スーツはキチンとしすぎかな?!
……あ、靴が…、とりあえず出しておかないと、もう何時履いたかわからないし…。げ!カビ…?!どころか、やぶれてるってどういうこと?!あ、そういえば、前回もあわてて靴を出した時にやぶけてるところを油性マジックで塗りつぶしたような…( ̄▽ ̄;) 他の靴!お?!けっこう、持ってるジャン、自分ww これでいいや。
服は〜〜〜。とりあえず、白シャツ準備して、黒スカート……かな〜…。明日の朝の気分で決めるか…。
…………と、前日になってワタワタしておりましたw 初めてだから、いろいろわからない…ww
あとは、ビデオとデジカメ忘れないようにしないとな!