みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざき畜産フェア

mi-sa-ko2010-11-28

今日は肉行きますよ〜!…ということで、シーガイア オーシャンドーム前で行われた「「〜みんなのエールにありがとう〜はばたけ!みやざき畜産フェア」へ行きました!
今日は朝からちょっとばかり薄雲が出てますよ…。立体駐車場へ車を停めて、チケット購入の列に並んだけど…、けっこう寒い!チケット購入まではちょっと並んだけど、その後は肉を受け取って、テーブルまでスムーズでした!
しかし…、寒い!炭火の火に手をかざしながら、肉を焼きましたww あと、風が強くて、炭は舞うわ、ゴミは飛ぶわ、タレを乗せた紙皿も飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤでしたよw 時期的に、失敗じゃないのか?!ww
それでも、焼肉ですよ!今回はホルモンもついてますよ!うま〜♪♪やはりウマイです〜!こんなにたくさんのセットで1000円はお得!チビもモグモグ食べてました!

お昼前に完食しました〜。食べ終わって、ステージ方面へ行くと牛乳鍋発見!1ぱい100円!ゲットして食べました!暖かくて美味しい!やはり、寒いですからね!暖かいモノは幸せでした!
駐車場へ戻る途中で、気になった石焼き芋をゲットしようとお店へ行ったら並んでました!でも1個100円だし〜、欲しいから並ぶ…w 20分ぐらい待ちましたけど、なんとかゲットしました!並んでる間に、ほかのお店でみかんの詰め放題もゲットしてしまいましたよw 芋もアツアツウマウマで美味しかった♪


車に戻っても、まだ午後1時…。新富町までドライブに行って、夕方に家に戻りました!
あ〜、またまた土日に食べ過ぎたカンジだな〜…www