みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

驚き!!

なんと!驚いたことに、もう年末来ちゃうよ!!びっっくりだ!!
「紅白」という言葉を聞いても、なんだか早いうちから「誰が出場する」だの「司会は誰」だのと話が出るから、そこまで年末という気はしなかったけど、「FNS歌謡祭」と聞くと「12月キター!!」と思ってしまうよwww
年賀状もまったく作ってないから大変なんだけど、今回「もう年末か!」と驚いた理由は、DVDレコーダーの空きがないからなんだよね〜…( ̄▽ ̄;)
年末特番も多くなるだろうから、色々と撮りたいものが増えるハズだし…。なのにまったく空きがないのさ…ww
せめて12月に入るまでに、中身をチェックして消しておこう…。ぼーっと過ごしてると、年が明けるな…ww