みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場へゴー!

mi-sa-ko2010-11-20

今日は高千穂牧場へ行きました〜!途中でお昼を食べて、牧場へ着いたのは午後2時ぐらい…。寒いんじゃないかと思って来たけど、意外と暑いくらいです…ww 上着、もうちょっと薄手でもよかったかも…w
さっそく足湯に入りました〜。ちょうど良い湯加減でした!

ほへ〜っと入っていると「ぼく〜、コレいらない?余っちゃったのよ〜!」と、チビにおばさまがソフトクリームをくれました!おばさま達が、別々にみんなの分のソフトクリームを買ってしまったらしいです!う〜ん、……w ありがたくいただきました!
足湯から出て、売店を見終わった後、チビが「苺味のソフトクリームも食べる!」というので買いにいったら苺味ソフトは機械洗浄中でやっていなかったので、期間限定の「チョコバナナ味」を買ってみました!バナナ味のソフトにチョコがけ!なかなか美味しかったです!
その後は、チビはシートを広げてのトミカの写真撮影…w なぜこんなとこで…ww 納得がいったようなので、隣の夢見が丘へ移動しました!
夢見が丘では、チビはほとんど垂直の滑り台に挑戦!初めは怖くて相方と一緒にすべっていたけど、頑張って一人で滑ってみたら、それからはぜんぜん平気になって、何度も滑ってました!滑ってる時の顔は、すんごく引きつった笑いをしてるんだけどねww