みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

リラックマの着ぐるみパジャマ

今日は雨が激しいけど鹿児島に行くよw 今日こそコリラックマの着ぐるみパジャマゲットだw
しかし雨が激しすぎ…ww お店についても、こんなんじゃ外に出れないよ…w …と思ってたけど、鹿児島はそんなにひどくなかった!
お店に到着〜!さっそく売場へ行くと、コリラックマがない!リラックマはあるんだけど〜…、どうしよう…。
チビはリラックマでもいいというので、リラックマをゲットしました!どっちもカワイイからいっか!
その後は、もうちょっと鹿児島市方面へドライブしてみることに…!昔は良く通った道だけど、最近は高速道路を使うことが多くなったから久しぶり!!懐かしいカンジでした!
でも途中でUターンして帰りましたw 時間が遅くなったしね〜。また今度!