みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

椎葉村!

mi-sa-ko2013-10-13

今日は道の駅つのと椎葉村へ行きました〜!
道の駅つのではお昼を食べました!ホントはウニ丼食べたかったけど、なかった…。…ので違うお店のチキントマトスープを食べました!ウマー。これは好きな味!でも、食べ終わって食器を片付けようとして「返却口」と書いてある棚に置いたら注意されましたよ。この返却口はウニ丼の方のお店のモノで、私が買ったお店はそのままお店の受付に返すらしい…。よく見ると大きく返却口と書いてある紙にお店の名前が書いてある…。フードコートすべての返却口かと思っていたよ。わかんないよ、そんなの…!お店の名前もでっっかく書いといて!!
道の駅の出入口も信号が無くて、出入りしづらいです!!信号つけて!!
……という、お客さんのことを考えてくれていない道の駅でした…www もうちょっと客の立場になって、利用しやすい環境をつくってくれw


さてさて、ちょっとイラっとしながら椎葉村へ!!宮崎県で唯一行ったことがなかった市町村かも!
いや〜、道が狭い!!狭すぎる!!離合できないところ多数ww 恐ろしすぎる…。自分の運転では来れないww
日向市から1時間ちょっとでつきました!いや〜、山の中!!山しか無い!!………来ても行くところ見るところがない…w 鶴富屋敷って入場料掛かるんだ…。しらんかったw
帰りに寄った物産センターで買った栗まんじゅうは美味かったですw
紅葉の季節に来れば良かったのかな?!早すぎたなw