みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ヒムカイザー&ディズニー!

今日はまずは都城!!
イオンショッピングセンターでヒムカイザーショーです!ついたのが5分前でしたが、ブルーシートは人がいっぱいでした!
ショーが始まったけど、ステージ狭そうww 全員出てくると、ぎゅうぎゅうなカンジw
ショーの後には記念撮影〜!あ、ステージカードのスタンプがやっと10個揃いました〜!缶バッジ、ゲットだぜ!


さてさて、お昼を食べてトライアルでお買い物。
買い物終わって、さっさと家に帰る!!


荷物を置いたら、今度は宮崎の街中〜!!開催中の「えれこっちゃ みやざき」にディズニー来ますよ!ディズニーパレード見に行くぞ〜!!
…って、山形屋前は身動きできないほどの人!!こんなに人があふれることがあるのか、宮崎wwww
さすがに見えないし、動かないし、暑くて死にそうなんで脱出!!もうちょっと歩いて、橘通2丁目あたりまで来ました!おお、この辺だったら良さそう!…っていうか、すでにパレードが近づいている音が!!はるか向こうに、バスに乗ったミッキー&ミニー!!キター!…と見ていたけど、チビが「見えない…」というので、人混みの中を小さいから前に行かせてもらって、別々に見ました!
通りを往復するので、過ぎていった後、しばらくして今度は目の前の車線をバスが来ました!おお、近い近い!写真を撮るけど、人の頭と、カメラを持った人の手まみれなんだけどね…w アンバサダーのお姉ちゃん可愛い(#^.^#)


あっというまにパレードは過ぎていきました。そして、見物客もあっというまにいなくなっちゃったw
私たちは街中をブラブラして帰りましたw
あー、足が疲れたw