みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

バッキリを修理w

昨日バッキリやってしまった車のドアノブを修理する為にダイハツへ行きました!
部品の在庫もあるということで、さっそく修理!!修理には30分ぐらい掛かると言うことで、その間、スマートアシストを体感したり、ムーヴカスタムを試乗したりしてましたw うむ、楽しいw スマートアシストはホントに「キーーッッッ!」って急ブレーキを踏んだような停まり方でしたね〜!すごいね〜!勝手に停まるなんて!!
そんなカンジで、修理が終わりました!キレイになった!!7千円ちょっとでした!まあ、仕方ないね、もう10年乗ってるしね…。
今度はもっとドデカイ(金額的に)修理が待ってるよ…(T_T)


その後、サーキュレーターを探しに行ったけど、欲しいモノは在庫がなかった!!残念!