みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アニメーションノート6

mi-sa-ko2007-07-17

今頃買いました「アニメーションノート6」!ネットで買おうと思っていたけど、ネットをしている間は、いつも「ポチ」るのを忘れちゃってたんだよね〜w 昨日、イオン宮崎に行ったので、そこの本屋で買いました。うちの近所の本屋には置いてないし…(^.^;)
アニメの仕事に就きたいと思っている人には、とっても為になる雑誌ですw バックナンバーも購入可能なので、すべて揃えるのもいいかもよ?!今回の特集は「スゴ腕監督のスーパーテックニック!!」でした。
今回も川西ゆいちゃんの「現場潜入レポート!」ありますよ!今回は原画に挑戦……するまではいってませんねw 待て、次号(爆)…っていうか、ページ数少なすぎ?!6ページで体験レポートは、文字まみれになっちゃってつらいんじゃ…?!どうせなら、20ページほどに増やしてもらったらどうですか、川西さんw



icon
icon
【本】アニメーションノート 6