みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あーつーいー

mi-sa-ko2007-07-16

今日は、イオンへ買い物に行って、その後は道の駅フェニックスへ行きました。
とりあえず、行くとこないから青島までドライブするか〜程度の気持ちで行きましたw 意外と多かったですよ、観光客の方々!台風も関係なしですね〜!通行止めになってる道路とかもあるんじゃないかと思ったけど…。みんな元気だw みなさん、東国原印の宮崎土産をた〜くさん買われてました!いままで見たことない光景だ(爆)
売店をぐるっとした後、外でソフトクリームを食べました♪今日はバニラ♪濃厚で美味しかったけど、とけるのが早かった!今日の宮崎の最高気温は33度、青島は34度あったらしいので、そりゃーソフトクリームも溶けますよw
食べ終わって、あまりにも暑いので、そのまま家へ帰りましたw もう暑いだけで疲れる(笑)