みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「山田太郎ものがたり」第1話

山田太郎ものがたり」第1話見ました!
………。やはり…、イメージが……(-_-;) 漫画とはベツモノとして見るしかないですね〜。
そんななか、五子ちゃん、ちょーかわいい〜♪♪吉田里琴ちゃんという子みたいですが、ほんっとにカワイイです〜(#^.^#) 他の子たちも、さすがにオーディションを勝ち抜いてきただけあって、みんなカワイイんですけどね〜。五子ちゃんはみさこ好みですよ〜!
鳥居ちゃん役の吹石一恵さんは意外とイメージあってましたね〜w 怯え具合がハマってます(爆)
そして…柴田理恵さんの役者魂には感動です(爆)すばらしい!!見事なお母ちゃんっぷりですよ!…というか、あれが「素」?!(笑)


主役クラスよりも、脇役に目がいってますが…w



icon
icon
【本】山田太郎ものがたり